12/9実況中継スレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 53 EvezooENDEvezooEND 2006/12/26 15:56:05
    RRRRRR… 秘書「NHKさんから電話です」 遠藤「はい、遠藤ですが」 NHK「2ちゃんねる関係の話になった時に、ちゃんとコメントできる人が欲しいんですが…、遠藤さん出ていただけますか?」 ...
  • 52 TA_narumiTA_narumi 2006/12/14 09:09:35
    エントリー消えすぎ(笑)
  • 51このエントリーは削除されました 2006/12/13 00:10:35
    このエントリーは削除されました
  • 46このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:32:58
    このエントリーは削除されました
  • 41このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:32:48
    このエントリーは削除されました
  • 40このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:32:42
    このエントリーは削除されました
  • 36このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:32:36
    このエントリーは削除されました
  • 35このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:32:27
    このエントリーは削除されました
  • 25このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:32:03
    このエントリーは削除されました
  • 24このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:58
    このエントリーは削除されました
  • 22このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:53
    このエントリーは削除されました
  • 21このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:44
    このエントリーは削除されました
  • 19このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:37
    このエントリーは削除されました
  • 16このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:23
    このエントリーは削除されました
  • 15このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:16
    このエントリーは削除されました
  • 13このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:31:06
    このエントリーは削除されました
  • 11このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:30:58
    このエントリーは削除されました
  • 12このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:30:50
    このエントリーは削除されました
  • 10このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:30:38
    このエントリーは削除されました
  • 9このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:30:31
    このエントリーは削除されました
  • 5このエントリーは削除されました 2006/12/09 22:30:12
    このエントリーは削除されました
  • 50 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 22:29:21
    終ったー。坂村先生頑張った、ということで。さーて、ガンガン消していくぞー。
  • 49 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 22:21:23
    あいつ喋りすぎだろうと思うのだけど、どうすればいいのだろうか。とりあえず坂村先生頑張れ! あと、50でこのスレは締めたいですね。 しかし、この番組長いなぁ。
  • 48 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 22:12:52
    しかし、こういう意見見てると、ネットってまだまだニューメディアだなぁ。
  • 47 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 22:05:25
    よーし、番組終ったら危ない発言から消していくぞー。
  • 45 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:56:03
    坂村先生マタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 44 HIDA_KousukeHIDA_Kousuke 2006/12/09 21:55:05
    ゆりしーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 43 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:49:58
    公開アンケート 安全を守るために国が規制を強めることをどう思いますか? 1.強めるべき 2.強めるべきではない 遠藤さんは1。ゆりしーも1?
  • 42 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:45:35
    PC房だ。韓国のオンラインゲームの話だと絶対出てくるなぁ。あ、そういえばMMORPGについて全く触れられていない! 犬糞女ってすごいな。わざとやってんのか。
  • 39 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:27:01
    ガチャガチャうるさいよ。
  • 38 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:24:47
    一番下のヤツは掲示板かー。何かと思ったよ。
  • 37 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:20:50
    坂村先生面白いなー。 一番議論が明晰な気がする。
  • 34 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:16:52
    遠藤先生2だった。
  • 33 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:16:00
    やべえ、オレのやってる研究(MMORPGの教育利用)が全否定されたよ!
  • 32 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:15:29
    1だった?2を高く上げている気がした。
  • 31 HIDA_KousukeHIDA_Kousuke 2006/12/09 21:14:42
    遠藤さん1!?
  • 30 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:13:35
    うーん、社会システムとして制限するってのはおかしな話だけど、親としては制限すべきだよなぁ。 本当は、ネットを制限する必要がないような子供に育てればいいだけの話だけど。
  • 29 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:12:00
    あ、ヒダっちが来た。はええよなぁ。認知の限界超えてるよ。
  • 28 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:11:22
    公開アンケート 子供の安全を守るために、ネット利用を制限することをどう思いますか? 1.制限すべきだ 2.制限すべきでない 遠藤さんは2?1も持ってましたけど。ゆりし~は1。 いや、 ...
  • 27 HIDA_KousukeHIDA_Kousuke 2006/12/09 21:09:19
    2chの実況スレ流れ速すぎ
  • 26 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:08:51
    優しいアマチュアカメラマンばっかりだ。 イイハナシダナー。 でも、きっとやらしいおじさんはいるよ! メールでいい人か悪い人かを見ぬく(というか、そういう判断を絶対的に下せる)力は若い子の方が強 ...
  • 23 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 21:00:57
    よーし、後半戦だ!さぁ、盛り上がってまいりました。 でも、ネット社会ってどこを指してるんだろう? ネットがある社会?ネット内の社会?ネットに依存している社会?
  • 20 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:44:33
    合間のニュースでお風呂入ってこようっと。 誰かこのスレ気づくかなぁ。
  • 18 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:41:56
    女子アナ面白い。我々の設問に非難轟々ですけども、って、反省しなはれ。いや、別にテレビ番組ってそうやって認知的なコストを低めるようにするものだから、別にいいけどね。
  • 17 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:39:01
    坂村先生の言う通りや!というのが正直な感想。 コンテンツを一緒くたにする役人と大して変わりませんな。 立花先生もハレ晴れユカイ。
  • 14 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:28:40
    頭がぼーっとしている所為で、さっきから書いてることが痛い気がする。反省反省。 削除要請されても”削除しない”どう思う? 1.削除すべきでない 2.削除すべき 遠藤先生は1。多分ゆりし~ ...
  • 8 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:04:30
    自分は3番だなぁ。 再現VTRで問題のあったケースだけが強く出てたけど、いい面もあるわけで。それ考えたらそんなに悪いものでもないんじゃないでしょうか。 CMCの柔軟性の中には、匿名だから生まれるも ...
  • 7 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:01:29
    匿名で書き込める掲示板をどう思う? 1、規制を強化 2.匿名をやめる 3.今のままでよい 遠藤先生は3番。ゆりし~は1番。 坂村先生と須藤先生は見逃した。
  • 6 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 20:00:07
    この実況スレも無責任な発言なので、終ったら全部消しちゃおうかな。 警察に頼らなきゃいけない社会って言うのは、本当は民度が完全な熟成にいたってないんだよなぁ。まぁ、そもそも法律もそうなのだけど。完 ...
  • 4 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 19:56:00
    ネットこええー。 とはいえ、ガードが甘いというのも事実。 ひろゆきデター。現代の風来坊だね。 2ちゃんの実況スレが秒間600レスを超えてるみたいです。
  • 3 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 19:52:16
    再現VTRはいいよね。面白い。 再現VTRマニアの僕は、こたえてちょ~だいとか大好きなのです。 2ちゃんの速さに負けないように頑張って書いていくぞう。
  • 2 S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 19:50:25
    飯を食べてたので、出遅れました。 とりあえず、遠藤先生が出てるのを確認。ゆりしーの後ろ。 で、遠藤先生が喋ったのも確認。 坂村先生、須藤先生も出てて、情報学環がらみの人大杉。
  • 112/9実況中継スレ S_TomiyasuS_Tomiyasu 2006/12/09 19:48:51
    多分誰も気づかないと思いますが、遠藤先生、坂村先生、須藤先生が出ている『日本の、これから』をひっそりと実況。